本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【漫才】初見で見るミルクボーイがおもしろい

爆笑とまでは行かないものの、この掛け合いがおもしろい。

以下の動画は2分弱だが、ぜひ真顔で見きって欲しい。以下はお客さんも全然笑わない感じがむしろいい。

僕は1:30あたりで笑っちゃいました。

ミルクボーイ、2019年M-1グランプリの決勝に出ますが、2018年のトムブラウンのような存在になりそうですね。
トムブラウン、初見はすごい笑えます。他のネタも構成がほぼ同じなので、それ以降はなかなか笑えない。

型がきまりすぎている芸人さん(ナイツとかも)は、そこからの変化だけで戦うのでどうしても飽きがち。
ミルクボーイがM-1ではじける様、期待しています。