本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【目から鱗】もてる男性は映画デートで彼女の〇を〇〇をする

個人的にびっくりした話です。

某Youtuberが女性とデートする時にすることとして

女性の隣の席も取る

という発言をしていて「その発想はなかった!」と驚いたことをたまに思い出します。

要は、席として

他人 男性 女性 他人

となるものを女性の隣の席まで取ることで

他人 男性 女性 空席 

にするってことです。

確かに、映画を見る時に隣に人がいないというの、精神的にはとてもリラックスできますよね。
お金としては余計にかかってしまったり、本来見たかった人が見れなくなるので賛否は分かれると思いつつも、彼女に対してそこまで考えて行動していないな~と自省したことを覚えています。

金持ちが新幹線の席を多めに確保してゆったり移動するのに似た、贅沢な話ですが、そういうマインドは持っておきたいものです。