本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

嵐のわくわく学校をTVで見たい時はミラーリングをすればいいのでは

みんな気になる

嵐の今年のワクワク学校をテレビで見る方法ありますか?Fire TVはあります。

という知恵袋に対して

ジャニーズネットでの配信なのでテレビでは見れません。
テレビでインターネット画面を開けるなら見れるの思います。

という問いがベストアンサーになってました。

ですよね、要はテレビでブラウザが開けるのであれば見れますよね。

ミラーリング

iPhoneやアンドロイドの画面をTVに写すミラーリング、ChormecastやFirestickでそれらしいことできますよね。
ただ、音声をTVから出すのはChomecastであれば別アプリの課金が必要です。Firestickは不要ですが。

一筋縄ではいかないので、パソコンに弱い 年配な嵐ファン は苦労しそうですね。
もっと簡単にスマホ画面をTVに出せ、音声もTVのスピーカーから出てくるような機材が出てきて欲しいものです。