本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【アパホテル/東京ベイ幕張】泊まった感想 : 高級感抜群で最高のビジネスホテル

はじめに

海浜幕張駅にあるアパホテルに泊まってきました。

これがまた最高だったのでその感想を。ちなみに楽天トラベルで予約できました。

日本最高層?

実は同ホテル、セントラルタワーは丹下健三という有名な方が設計をしている模様。(もともとは幕張プリンスホテル)
セントラルだけでなくウエストとイーストがありますが、ウエストウイングは2014年竣工2016年にはイーストウイング。今回私はウエストウイングに泊まりましたが、同エリアにフロントがあるので個人的にはそれも良かった。

場所は駅近。歩道橋のようなところをつたっていけるので快適。

感想

部屋のテレビには毎度おなじみの大浴場の混雑状況が記載されていますが、なんと2つもありました。女性は3つ。すごい・・・。

私はセントラルにある大浴場にいきましたが、露天風呂がかなりいい感じで長湯できる感じ。
そしてそこに向かうまでの間も色々と飲食店があり、いい雰囲気のホテルが最高でした。

ただ、強いて言えば9階に泊まっていたにもかかわらず暴走族がすごい頻度でブンブン通る・・。
これは個人的にイマイチポイントでした。まぁホテルは被害者だとは思いつつ・・

終わりに

アパホテルのリゾートは最高ですね。おすすめです。