本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-10-13から1日間の記事一覧

【アニメ版鬼滅の刃/無限列車編】1話の感想 : あの弁当はそういう背景があったのね

はじめに 鬼滅の刃をAmazonプライムで見ながら、素朴に思ったことをメモしたり落書きを投稿するコーナー。 竈門炭治郎立志編に繫がる無限列車編を全7話で放送するということで、映画無限列車は見た上で同アニメも見てみました。ちなみに映画版は以下。 第一…

【おじさんは知らない/CrazyMagnet】くれいじーまぐねっと超人気Youtuberグループを見てみた

はじめに ユーチューブ登録100万人超えともなると登録していなくても見たり聞いたことはあるものですが、お恥ずかしいながら同チャンネルは初めて聞きました。ちなみに調べてみると くれいじーまぐねっとは、日本の3人組のクリエイター。エア、UraN、浅見…

【カジサック/キンコン梶原】嫁サックは美女だとは思ってたけどまさかの読者モデルだったという話

はじめに Youutberとして活躍する「カジサック」さんの動画、定期的には見ていておもしろいものは以下のように記事にしています。 そんなカジサック、動画の軸は「家族」と「コラボ」。そして家族の中で筆頭である奥様、かなり美人な顔立ちをしていて「やっ…

【アパホテル/東京ベイ幕張】泊まった感想 : 高級感抜群で最高のビジネスホテル

はじめに 海浜幕張駅にあるアパホテルに泊まってきました。これがまた最高だったのでその感想を。ちなみに楽天トラベルで予約できました。 日本最高層? 実は同ホテル、セントラルタワーは丹下健三という有名な方が設計をしている模様。(もともとは幕張プリ…

【バクマン/名シーン】135話"連続と阻止"の感想 : 新妻エイジが主人公並みにかっこいい

はじめに 『バクマン。』は、原作・大場つぐみ、作画・小畑健による少年ジャンプの作品で、二人の少年がコンビを組んで漫画家を目指していく道のり・その活動をリアリティたっぷりに描いた内容。その作品の中で、135話では人気若手漫画家のエイジが集英社に…