本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【カジサック/キンコン梶原】嫁サックは美女だとは思ってたけどまさかの読者モデルだったという話

はじめに

Youutberとして活躍する「カジサック」さんの動画、定期的には見ていておもしろいものは以下のように記事にしています。

そんなカジサック、動画の軸は「家族」と「コラボ」。そして家族の中で筆頭である奥様、かなり美人な顔立ちをしていて「やっぱり人気芸人の嫁は美人だな」とは思っていましたが。

が、なんと実はモデル出身ということが明らかに・・

ヨメサック

プロフィールは以下。

  • 【本名】園田未来子
  • 【生年月日】1985年11月14日生まれ
  • 【身長】156cm

ちなみに読者モデル時代の画像もかなりネットに出ていてSEDAという日之出出版が発売していた女性向け月刊ファッション雑誌等で人気モデルでした。

思ったこと

どうりで可愛いと思っていました。

アンジャッシュ渡部建さんは佐々木希さんと結婚したり、小島よしおさんや田村淳さんが元モデルと結婚したことは知っていました。しかし、なんと梶原さんも実はモデルと交際していたとは・・・。

実際、お子様もDNAをしっかりひきついで美男美女になっていて、やっぱりきれいな奥様っていいな~なんて思いました。

終わりに

個人的には衝撃を受けたニュースだったのでメモしておきます。