本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【V6/名曲/歌詞】WAになって踊ろうが好きすぎて辛い

はじめに

ブイシックス解散しちゃいましたね。

その中でも一番好きなのが「WAになっておどろう」(わになっておどろう)という名曲。

もともと1997年にNHKのテレビ番組『みんなのうた』で放送された歌。

WAになって踊ろう

WAになって踊ろう

  • ハット・トリッカーズ
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

好きすぎて歌詞を書き起こしてみました。

歌詞

オ~オ~ さあ輪になって踊ろ ララララ~
オ~オ~ さあ輪になって踊ろ ララララ~

うじゃけた顔してどしたの つまらないなら ほらね
輪になって踊ろ みんなで
遊びも勉強もしたけど わからないことだらけ なら
輪になって踊ろ 今すぐ
悲しいことがあればもうすぐ 楽しいことがあるから 信じてみよう

オ~オ~ さあ輪になって踊ろ
ララララ~ すぐにわかるから
オ~オ~ さあ輪になって踊ろ
ララララ~ 夢を叶えるよ
Wow・・・

終わりに

最高です。V6各位、本当にお疲れ様です。