本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-10-25から1日間の記事一覧

飛行機の中でCAさんが安全講習をデモする時間が悲しい

意味がないことをさせられる よく、穴を掘って埋める作業 をやらせておくと相手は苦痛である というのを聞きますよね。 要は その仕事が何につながっているか? が分からないと人間仕事に精が出ないという話。これをCAさんが実演する飛行機の中の安全講習で…

【NiziProject/Part1_8-2】16話の感想 : 如何に相手のモチベーションを保ち続けるか

第16話を見る 前回もスター性評価。リマさんとミイヒさんがキューブをゲットしていました。 ミウさんのパフォーマンス 第十話でも登場した方。 マスカットとホイップクリームを準備していて、本人は「食べることが好き」ということで美味しそうに食べるのを…

【NiziProject/Part1_8-1】15話の感想 : キューブを貰える人と貰えない人の差は厳しくも確かにある

第15話を見る [Nizi Project] Part 1 #8-1 前回もスター性評価。その中でJYパークから「順位なんて関係なく皆は特別である」という熱いメッセージがありました。 リマさん パフォーマンスにドラムを用意。スケスケの服装がなんともセクシーです。 そんなドラ…

サンマルクのハニーマスタードチキンを食べた

サンマルク飯 季節のおすすめとして ハニーマスタードチキンホットサンド ハムチーズホットサンド が上がっていましたが、チーズが苦手なので「ハニーマスタードチキン」を食べました。で、アイスコーヒーSサイズを頼むと値段が649円。高い! 打ち分けは …

【アニメ版鬼滅の刃】3話の感想:炭治郎が岩を切ったシーンが何故か泣ける

はじめに 鬼滅の刃をAmazonプライムで見ながら、素朴に思ったことをメモしたり落書きを投稿するコーナーです。 今回は 錆兎と真菰 がタイトル。読めない...前回は以下。 鬼殺隊&呼吸 鬼滅の刃の設定として、鬼狩りと言われる非公式の部隊は数百名いるようで…