本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-10-29から1日間の記事一覧

中国の豚肉輸入量が急増しているというニュース

穀物相場の上昇 きっかけは悪天候と中国の輸入増で、世界的に注目を集めているようです。 米中貿易協定の影響もあり、中国が米国産穀物の輸入を活発化させています。 中国といえば豚肉 中国の食肉の7割が豚肉とのこと。これが多いか否かは不明ですが、豚肉…

【NiziProject/Part1_9-1】17話の感想 : コメントされるだけでもありがたい

第17話を見る 総合的に能力を見るSHOWCASE。どうなることやら... 特別審査員にTWICE メンバーがいる控室に、TWICEのサナさんとモモさんがサプライズで来訪。 皆はそれを見るや口を押さえながら歓声を上げます。圧倒的美女の二人サナさんは大阪弁のイントネー…

【アニメ版鬼滅の刃】6話の感想:鬼が不気味すぎてこれは子供に見せたくない

はじめに 鬼滅の刃をネット動画視聴サービスで見ながら、素朴に思ったことをメモしたり落書きを投稿するコーナーです。 今回は 鬼を連れた剣士 がタイトル。前回は最終選抜を突破して終わりました。 消える女性 目的の北西の街に着いたタンジロウですが、こ…

【アニメ版鬼滅の刃】5話の感想:鬼は鬼で色々あったんだなぁ..としんみり

はじめに 鬼滅の刃をAmazonプライムで見ながら、素朴に思ったことをメモしたり落書きを投稿するコーナーです。 今回は 己の鋼 がタイトル。前回は巨大な鬼の首を切ったところまでです。前回は以下。 巨大な鬼の回想シーン 鬼が人間だった時の回想シーンから…

【アニメ版鬼滅の刃】4話の感想:鱗滝さんから貰った仮面が仇になってるんかい

はじめに 鬼滅の刃をネット動画視聴サービスで見ながら、素朴に思ったことをメモしたり落書きを投稿するコーナー。前回は以下。タンジロウは岩を切れました。 修行終了&最終選考 無事に岩を切れたので、最終選考に向かうお祝いとしてウロコダキさんとご馳走…