本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-11-01から1日間の記事一覧

がんの種類別10年後の死亡率データが興味深い

データ公開 胃がん、結腸がん、肺がん、乳がんで死亡率が公表されていました。ちなみにデータは全日本病院協会&全国がんセンター&琉球大学とのこと。 1位:肺がん 10年後の死亡率が88%。 平均治療費はどのがんでも同じ程度、100万弱です。他の臓器に…

【NiziProjectの地域予選編&合宿編の感想】: これが"推し"を作るということか [Nizi Project]

Nizi Projectの1話~20話を見て 改めて語ります。いや~、軽い気持ちで見始めましたがこれはすごいコンテンツ。 へたな映画より、ドキュメンタリーの側面がある分泣けます。JYパークのフィードバックにも感心しきり...今までモーニング娘やAKBもちらちら見て…

【NiziProject/Part1_10-2】20話の感想 : 涙の数だけ強くなれるよ

第20話を見る 前回はミイヒチームの準備、今回はPart1の最終回です。 最終チーム:TTチーム 皆は制服のような膝上スカートで登場。歌う曲はTWICEのTTということでサナさんモモさんも嬉しそう。TT -Japanese ver.-TWICEJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes…

【アニメ版鬼滅の刃】11話の感想:我妻善逸というまったりしたキャラクターの登場に和む

はじめに 鬼滅の刃をAmazonプライムで見ながら、素朴に思ったことをメモしたり落書きを投稿するコーナーです。今回は「皷の屋敷」がタイトル。前回は以下。 黄色い髪の毛少年 我妻善逸は道端で女性にウザ絡みをしますが、女性側が嫌がっているシーンから始ま…

【NiziProject/Part1_10-1】19話の感想 : 受けてきたものを参考にして与えていく

第19話を見る 前回は総合的に能力を見るSHOWCASEの2,3チーム目の演技がありました。 4チーム目:missG メンバーは以下。 リク(3 リマ(3 マヤ(3 レイ(1 フウナ(0 アヤネ(0 このチームも韓国語の歌詞である「Bad Girl Good Girl」という選曲が告…