本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-12-16から1日間の記事一覧

【メシウマ】なんとなくでエントリーしたドル円で赤字額が膨らみすぎて損切できない

助けて FXって難しいな~とつくづく実感します。 去年の今頃は未知の世界ですが、先日話のネタに始めました。振り込んだ金額は10万円。もともとDMMFXにてキャンペーンをしていたこともあってお金を入れました。 いつもは100円儲けたら売却!とかを繰り…

【天使】吉田悠希さんって可愛すぎません?

最近気づいた 吉田 悠希(よしだ ゆき、1992年9月14日 - )はタレント、フリーアナウンサー。 アナウンサーさんなんですね。 目がぱっちりしている&顔が小顔で、本当に小動物のよう。 ツイッタープロフィールは セント・フォース所属▫️ニッポン放送 辛坊治郎…

【どうなる?】幽遊白書がNetflixで実写シリーズするらしいけど不安しかない

待望?の実写化! 「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された、1990年代を代表する冨樫義博の人気漫画「幽☆遊☆白書」が、Netflixの企画・製作で実写シリーズ化され、世界190か国に向けて配信されることが明らかになった。 とのこと。ちなみに担当するのは…

【FF7の感想:その4】セブンスヘブン後編 : 色々と揺れているティファ

はじめに 映画感覚で見るファイナルファンタジー7リメイク【FINAL FANATSY VII REMAKE】 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを見ながら思ったことを素朴にメモしていきます。今回はCHAPTER3でセブンスヘブン編。前回は以下。ティファが巨乳美女でし…

パソコンにさしたイヤホンから音声が聞こえてこない時の意外な盲点

パソコンの音量のボリュームを上げるも反応がない... ヘッドフォンやイヤホンをパソコンのイヤホンジャックに刺すも、音量を上げても聞こえてこない。 つながると音声画面が反応あるので認識しているはずなのに...ここで試行錯誤していましたが解決しました…