本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-12-28から1日間の記事一覧

【FF7の感想:その13】欲望の街 中編 : クラウドの女装シーンは笑える

はじめに 映画感覚で見るファイナルファンタジー7リメイク【FINAL FANATSY VII REMAKE】 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを見ながら思ったことを素朴にメモしていきます。前回は以下。ティファがいる屋敷に入るためにエアリスとクラウドは推薦を…

【実証済】Windowsの更新プログラムを構成していますの途中にインターネットを切断しても問題ないのか?

はじめに Windowsのアップデートは特に新規端末のセットアップ時には「初回の更新」ということで数時間かかりますよね。その中でインストールではなく画面が青一色になって白文字で 更新プログラムを構成しています 47% PCの電源を切らないでください。処理…

【FF7の感想:その12】欲望の街 前編 : エアリスの初恋のソルジャーとクラウドの関係が気になる

はじめに 映画感覚で見るファイナルファンタジー7リメイク【FINAL FANATSY VII REMAKE】 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを見ながら思ったことを素朴にメモしていきます。前回は以下。クラウドはエアリスハウスをこっそり抜け出します。 待ち伏…

【映画なんて見てる場合?】映画館でU-Nextが出している広告が熱くてグッときた

映画館にて 先日、えんとつ町のプペルを見に映画館に行ってきました。 ただ、背景として世間はコロナ一色。 映画館は感染対策ばっちりできています〜とは言いますが、不要不急な気もしてなんだか少し後ろめたい気持ちもどこかにありました。 U-Nextの広告 映…

【炎上】RIZINにてシバターと皇治の意見が食い違ってる件について

どっちの動画も見た上で まずはシバターさんの動画。 シバターさんの動画を見てのアンサーが下記。 私の想像ですが、RIZIN側がシバターさんを気遣って事実誤認を誘発する言い方をしたんだろうなと思いました。 RIZIN『シバターさん、皇治さんと試合できそう…