本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-12-30から1日間の記事一覧

オリラジの二人が藤森さんお手製サウナを入っている動画を見てサウナに行きたくなる

オリエンタルですお願いします www.youtube.com退所直後一発目だからなのか、オリエンタルラジオの武勇伝ネタの入りをタイトルに。熱い。 沼津に行く 藤森さんが車を運転してサウナスポットに向かいます。 沼津市(ぬまづし)は、静岡県の東部にある市。伊豆…

【反省】いつパソコンのデータが吹っ飛んでもいいための準備が大事なんだと思った

データは壊れる 先日、業務で使っていたパソコンがお釈迦になってしまいました。 というわけで今後はそういうことがあっても笑えるように必要なファイルは定期的にバックアップを取らないとだめだな~と通関しました。 機械化する といいつつ忘れますよね。…

【BoxSync】いつの間にかデスクトップPCのフォルダと同期する仕組みがBoxDriveに名称が変わっていた

Boxさまさま 「Box」は2005年にアーロン・レヴィCEOがアメリカで設立。現在はイギリスやカナダ、オーストラリアなどグローバルに展開している。3番目にオープンした日本では、2013年8月からBoxジャパンとしてスタートしている。 Boxは世界7万6000社以上に採…

【FF7の感想:その15】焦りの水路 編 : エアリスってそういえば何者なんだろう

はじめに 映画感覚で見るファイナルファンタジー7リメイク【FINAL FANATSY VII REMAKE】 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを見ながら思ったことを素朴にメモしていきます。前回は以下。コルネオの部屋から床が外れて落ちていきました。 神羅の作…

【中田/藤森】オリラジ吉本興業卒業会見の舞台裏の動画を見て思ったこと

会見の舞台裏 藤森さんと中田さんのチャンネルでそれぞれ舞台裏が。 以下は印象に残ったシーンをメモ。 中田さんがしっかり段取り 司会者の方に「司会者を写した方が画面として映(は)えるが映っても大丈夫ですか?」とやりとり。 WinWinWiiinの時にも似た…