本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

オリラジの二人が藤森さんお手製サウナを入っている動画を見てサウナに行きたくなる

オリエンタルですお願いします

www.youtube.com

退所直後一発目だからなのか、オリエンタルラジオの武勇伝ネタの入りをタイトルに。熱い。

沼津に行く

藤森さんが車を運転してサウナスポットに向かいます。

沼津市(ぬまづし)は、静岡県の東部にある市。伊豆半島の付け根西側に位置する。施行時特例市の1つ。

駿河湾に臨む伊豆半島の付け根って覚えておくと場所も覚えれますね。

水風呂は人工的

藤森さんは「都内だと人工的な水風呂になる」と川の水風呂の優位性を言いますが、中田さんに「ディスってるってこと?」と言われると早速訂正。おもしろいかけあい。

LIFE SPAN

中田さんは長寿についての本にてサウナは身体はいいと解説していました。
それを受けて興味を持っていたということ。

サウナの良さがまだわかっていないので私も興味あります。

藤森さんのサウナ

中は大体100度に設定され、湿度は高めとのこと。
サウナストーンという石に水をかけると一気に湿度が上がってくるという。

サウナストーンは火成岩の一種で、 マグマが氷河で冷やされ長い年月をかけて硬化したもので、密度が高く、熱に強くて変形しにくいという特質を持っています。

とのこと。

アカウントBAN

二人はタオルで乳首をガードします。
そして藤森さんは いいねぇ と肩を触ると 怖い! とあっちゃん。ここも笑える。

サウナは我慢じゃない

藤森さんは サウナは我慢するものじゃない というと じゃあ と出ていこうとする中田さん。
中田さんはこんなに湿度があるサウナ入ったことないと絶賛。 

素朴に動画を見ていて藤森さんは汗をかいているもあっちゃんは汗かいてる?と気になりました。
こういうのってペースは人それぞれですもんね。

めっちゃ気持ちいい by あっちゃん

あっちゃんが大絶賛。正直者なイメージがあるので、本当にいいんだろうな。
私も「ととのう」とはなんぞや?と思っているので、サウナデビューしたい。