本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-01-23から1日間の記事一覧

【YouTuber】マホトが交際中に女子高生とエロチャットしてた件の炎上

世間は大バッシング ワタナベマホト、15歳女子高生への“わいせつ画像要求”疑惑に「児ポ法違反」の指摘! 元欅坂46・今泉佑唯と結婚発表直後に大炎上 祝福ムードが一転、大荒れしてます。そんな中で男性の私が思うこと。報告までは祝福ムードだった 思うこと …

【FF7の感想:その26】混沌からの脱出 後編 : 神羅とセフィロスの関係がさっぱり分からない

はじめに 映画感覚で見るファイナルファンタジー7リメイク【FINAL FANATSY VII REMAKE】 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを見ながら思ったことをネタバレ形式でメモしていきます。前回は以下。セフィロスにクラウドは突き落とされました。 仮説…

【FF7の感想:その25】混沌からの脱出 前編 : セフィロスとクラウドの因縁がずっと分からない

はじめに 映画感覚で見るファイナルファンタジー7リメイク【FINAL FANATSY VII REMAKE】 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを見ながら思ったことをネタバレ形式でメモしていきます。前回は以下。 約束の地と黒い幽霊 クラウドは目を覚ますと、エア…

【梨泰院クラス】9話の感想(前編) : イソがタンバムから気持ちが離れていかないか心配

はじめに イテウォンクラス(いておんくらす)のあらすじと感想をネタバレ有りでつらつらと書いています。前回は以下。イソはセロイへの理解を深めました。 イソと会長 セロイ達は新たなお店作りをしている様をイソの機転でライブ配信する戦略を取ります。 …

【美女コスプレイヤー】渡辺綾子さんが渡边芥子として中国で大人気で目の保養

微博で発見 新浪微博(シンラン ウェイボー、Sina Weibo、NASDAQ: WB)は、中華人民共和国の新浪公司(SINA Corporation)が運営するミニブログサイト。いわゆるTwitterやFacebookに近いサービス。そして以下リンクにて美女のコスプレ画像が見れます。 中国…