本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-03-27から1日間の記事一覧

【Win3/格闘家/朝倉未来】WinWinWiiinの後半感想 : 炎上についてのコメントで好感度が上がった

はじめに ゲストは格闘家&Youtuberの朝倉未来さんの回のウィンウィンウィーン(winwinwin)の動画を見ながら思ったことをネタバレありで書いていきます。【宮迫×中田】朝倉未来(後編)〜格闘家YouTuberの頂点〜【Win Win Wiiin】 前半は以下。 Youtube分析(…

【Win3/格闘家/朝倉未来】WinWinWiiinの前半感想 : 中田&宮迫のミニコントラッシュが笑える

はじめに ゲストは格闘家&Youtuberの朝倉未来さんの回のウィンウィンウィーン(winwinwin)の動画を見ながら思ったことをネタバレありで書いていきます。朝倉さんの印象としてはちょっとおもしろいお兄さんというイメージ。【宮迫×中田】朝倉未来(前編)〜Yo…

【呪術廻戦/アニメ版】24話後半の感想 : 虎杖&伏黒が見せた互いへの思いやりにホロリ

はじめに 呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)を初見で見ながら、思ったことをネタバレありで書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったセリフやシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。今回は感想が長くなったので前後半に分割、前半は以下。壊相は…

【呪術廻戦/アニメ版】24話前半の感想 : 待ってました釘崎野薔薇の大活躍

はじめに 呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)を初見で見ながら、思ったことをネタバレありで書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったセリフやシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。第二十四話のタイトルは「共犯」。 前回は以下。壊相と虎杖達の…