本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-05-08から1日間の記事一覧

【ジャにのちゃんねる/誕生日会準備編の感想】菊池さんの後輩感が良い味だしてて応援してしまう

はじめに 以下の動画を見た感想をジャニーズに疎い私が書いてみました。#10 なんか色々お初な日。 嵐の二宮さん率いるチャンネルがいよいよ本格始動、今回は”山田くん生誕祭”に向けて二宮さん&中丸さん&菊池さんが準備をする回。前回は山田くん回でした。 …

【TikTok/Youtube】家庭教師ねねさんという美女はバズると思うのでメモ

はじめに TikTokにてバズっていたのが「家庭教師ねね」というアカウントの美女。見た目はYoutuberの丸の内OLレイナさんにどことなく似ていて気になりましたが、なんとGoogleで調べても引っかからいという。 というわけで今後彼女がバズって大人気になった時…

【韓国ドラマ/同伊/トンイ】1話の感想(前半)ネタバレ : とりあえず少女トンイがかわいい

はじめに トンイ(韓国語:동이、英字表記:Dong Yi、漢字表記:同伊)は、韓国MBC制作の17世紀後期から18世紀前期までの李氏朝鮮を舞台にしたテレビドラマで全60話。アマゾンプライムで見ることができたのでそれらを見ながら思ったことをかネタバレありで書…

【霜降り明星/粗品】ギター弾き語り「父ちゃんの歌」が笑えて泣ける

はじめに 千鳥のクセがスゴいネタGP 2時間SP 2021年5月6日という番組にて披露された曲。本人の公式チャンネルにも公開されています。 これがまぁなんとも言えないお笑いをやっていて一見の価値あり。 番組内での粗品のネタ 番組では「僕のお父さんの実話を歌…

【愛の不時着/BGM】曲のタイトルが知りたい時に見るページ(その1)

聞きながら曲名を調べれるようにしました。 But It's Destiny Flower Sunset Hear I Am Again Picture of my heart But It's Destiny But it's Destiny10cmTV サウンドトラック¥255provided courtesy of iTunes Flower Flowerユン・ミレTV サウンドトラック¥…