本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【TikTok/Youtube】家庭教師ねねさんという美女はバズると思うのでメモ

はじめに

TikTokにてバズっていたのが「家庭教師ねね」というアカウントの美女。

見た目はYoutuberの丸の内OLレイナさんにどことなく似ていて気になりましたが、なんとGoogleで調べても引っかからいという。
というわけで今後彼女がバズって大人気になった時のために記事に残す作戦。

f:id:mtiit:20210508160256p:plain
2021年5月段階

家庭教師X美女は鉄板ネタですが確かにこのジャンルはまだ空いています...

ちなみに「ねね 家庭教師」で検索すると"毎日谷間を覗き見してた元家庭教師の丸出しXXが突然目の前に!高級XX店で再会したのでXXとXXでXXしまくった"というセクシービデオが登場しましたが全くの別物で笑いました。

ティックトックでバズった動画のネタ

スカート抑えないと見える #腰振り #家庭教師あるある

というキーワードで動画投稿していて、内容は実際の家庭教師あるあるに載せてセクシーなスーツの格好で踊るというネタ。

コメント欄は

  • 保健の実技をお願いしたい
  • こんな家庭教師がいたらなぁ
  • 実はお父さんが一番楽しみにしている
  • とても勉強どころではない

と男性(中高生&おじさん)に大刺さり。「生徒になら簡単にやらせそう」と言った童貞全開の地獄コメントもいくつかあるのがまた笑えます。

f:id:mtiit:20210508154931p:plain
家庭教師ねねさん

他の動画ではJKコスなどをしたりしていたので、その手の格好にも抵抗ないのであれば今後バズっていきそう。

プロフィール

Youtube動画で自己紹介をしていましたので以下は抜粋。

  • 現役大学生で理工学部
  • 家庭教師のアルバイトで数学・物理・化学を教えている
  • 控えめな性格で周りからは真面目そうと言われる

控えめな性格ってほんまかいなとつっこみたくなりますが、知的美女Youtuberは需要しかないので人気者になりそう。

終わりに

NISAちゃんの登場時にも思いましたがこの手の美女が発信活動に全振りするとどんな内容でもウケると思っているので、家庭教師あるあるとかをセクシーと掛け合わせてぜひ人気者になってくださいお願いします。(この記事のPVアップのために)

追記 : やっぱり伸びてくれました...