本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-05-28から1日間の記事一覧

【愛の不時着】5話の感想ネタバレ(後編):私が去った後もあなたには幸せでいて欲しいという名言

はじめに 『愛の不時着』(あいのふじちゃく、韓国語原題: 사랑의 불시착 , 英: Crash Landing on You)を見た感想をあらすじネタバレ有りで記載しました。尚、青字が話の中で印象に残った箇所で、赤字が印象に残った私の感想です。前回は以下。セリとジョン…

【愛の不時着】5話の感想ネタバレ(中編):なぜムヒョクの時計がキーなのかが気になる

はじめに 『愛の不時着』(あいのふじちゃく、韓国語原題: 사랑의 불시착 , 英: Crash Landing on You)を見た感想をあらすじネタバレ有りで記載しました。尚、青字が話の中で印象に残った箇所で、赤字が印象に残った私の感想です。前回は以下。セリのヨーロ…

【アメリカンユートピア/映画感想】注意!! 興味本位で見に行ってはいけない...

大失敗 ネットの評価が高かったので興味本位で見に行ってみましたが、あまりの退屈にまさかのギブアップ。 というわけで同じような人を出さないために、こういう映画だよ~というところをシェアしておきます。ちなみに私は「トーキング・ヘッズ?誰それ?」…

【XXCLUB/チョメチョメクラブ】大島さんのしゃべくりがおもしろい

お笑い芸人 タイタンに所属する日本のお笑いコンビ、チョメチョメクラブ。 メンバーとしては大島育宙(やすおき)と大谷小判の二人組で、タイタンという事務所には2020年のM-1で笑わせていただいたウエストランドも所属しているようです。 知ったきっかけ 大…

【日本橋/電源カフェ】充電しながら作業したい時はエクセルシオールカフェ

空き時間に 日本橋で映画を見ようとした際、待ち時間があったので電源が使えるカフェを散策。 そこで見つけたのがエクセルシオールカフェ。住所は東京都 中央区 日本橋 1-2-6で、駅か らは東京メトロ銀座線、東西線、都営浅草線 日本橋駅下車 出口B11より徒…