本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【XXCLUB/チョメチョメクラブ】大島さんのしゃべくりがおもしろい

お笑い芸人

タイタンに所属する日本のお笑いコンビ、チョメチョメクラブ。
メンバーとしては大島育宙(やすおき)と大谷小判の二人組で、タイタンという事務所には2020年のM-1で笑わせていただいたウエストランドも所属しているようです。

知ったきっかけ

大島さん側は「コンテンツ全部見東大生」として人気Youtuberですが、以下の動画を見て「この人おもしろい!」とファンに。

私も梨泰院クラスはしっかりハマりましたが

その解説がオリラジ中田さんの授業に近いおもしろさがあり、その流れでコンビ活動もちょこちょこ見ています。

終わりに

大谷小判さんと大島さんで懐事情に差があり、ぜひ大谷さん側もYoutuberで爆発して欲しいな~と思ってこっそり応援しています。