本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-06-17から1日間の記事一覧

【それでもしますかお葬式】葬式したいですか?編がとにかく泣けて考えさせられる

はじめに 向井朝子は葬儀社「羅生苑」の新米社員。サクラを使って会員増を目論む腹黒上司や、戒名付けを葬儀社に押し付ける僧侶に唖然としつつ、「本当にお葬式は必要なのか?」と自問自答を繰り返す日々。 ..それでもしますか、お葬式? 1 (ヤングジャンプ…

【辛坊治郎】8年越しのヨットで太平洋横断成功のニュースが嬉しすぎる

はじめに キャスターの辛坊治郎氏(65)さんが6月17日(日本時間)にヨットで太平洋単独無寄港横断に無事成功というニュースが入ってきました。ヨットということで風の力を借りての横断で、孤独との戦いでもですよね...。そしてこのチャレンジを決めた流れも…

【RIZIN/朝倉未来/クレベルコイケ】 前田日明の「お前が勝とうと負けようとファンはどうでもいい」がおもしろい

はじめに 「THE OUTSIDER」という格闘技イベントをプロデュースし、朝倉未来、朝倉海を輩出したきっかけにもなった前田さん。 RIZINの試合前に未来VSクレベルの試合展開を言い合えていた事が話題になりましたが、改めて試合後の講評が以下の動画で上がりまし…

【イケハヤさん/仮想通貨】TITAN&IRONの暴落に伴う取り付け騒ぎでてんやわんや

はじめに 仮想通貨投資家として活躍しているイケハヤさん、先日「【金融革命】ガチの錬金術「IRON」について解説します。」という記事を投稿。私はそこで初めて「TITAN&IRON」という用語を聞いて、おもしろい世界があるんだな~と感心していました。が、そ…