本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-06-24から1日間の記事一覧

【水溜まりボンド/あやなん/コムドット】泥酔カラオケ報道炎上の感想 : カンタがいない安心感とふくれながいる残念感

はじめに 以下の記事が週刊文春オンラインで掲載されていて 水溜まりボンド、あやなん、コムドット…超人気YouTuber31名が緊急事態宣言下に“自粛破りの大パーティ”「深夜3時まで泥酔カラオケ」《スクープ撮》 ネットではプチ炎上。以下は記事の内容と感想です…

【食戟のソーマ/27話/神回】"敗北の苦み"のネタバレ感想 : 堂島、四宮、幸平、田所、みんな素敵

はじめに 食戟のソーマにて以下の回で四宮は勝負に勝つも、田所の料理に涙を流しました。 今回はそこからの27話のネタバレ感想です。 ホスピタリティ 涙を拭った四宮は田所に「オールスパイスだな?」と匂いをツテに問うと、他の審査員は「鶏レバーの臭み抜…

【愛の不時着】9話の感想ネタバレ(前編下):ジョンヒョク両親の印象が一気に変わった

はじめに 『愛の不時着』(あいのふじちゃく、韓国語原題: 사랑의 불시착 , 英: Crash Landing on You)を見た感想をあらすじネタバレ有りで記載しました。尚、青字が話の中で印象に残った箇所で、赤字が印象に残った私の感想です。前回は以下。ジョンヒョク…

【食戟のソーマ/26話/神回】"ひと皿の記憶"のネタバレ感想 : 四宮の過去になるほど納得

はじめに 食戟のソーマにて以下の回で幸平は四宮に食戟を挑みました。 田所がシェフとして調理を行い、どちらの料理も絶賛されるも審査員三人は四宮側に票を入れるのが25話「その面影」でした。 今回はそこからの26話のネタバレ感想です。食戟のソーマ 4 (ジ…