本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-07-10から1日間の記事一覧

【コレコレ】りんぴぴ(Rinpipi)さんもみっきーに誘われたという暴露は草

はじめに 「TikToker りんぴぴ さん みっきーに家に誘われたことを暴露 コレコレ配信にも登場」という記事があり、気になって調べてみると、炎上中のみっきーが女子高生のりんぴぴさんを過去に自宅に誘っていたという話がコレコレさんの生放送で暴露された模…

【FF10のストーリー】ネタバレ感想その11 : アルベド族とユウナのふっかい事情が気になる

はじめに 観る FinalFantasy X(エフエフテン) HD Remaster〜感動の物語〜 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを初見で見た感想を書いていきます。尚、記事の中でのルールとして青字は映像の中の話で心に残った箇所、赤字は私の感想として心に残っ…

【愛の不時着】10話の感想ネタバレ(前編下):ムヒョクとマンボクの話は都合が良すぎるがやはり泣ける

はじめに 『愛の不時着』(あいのふじちゃく、韓国語原題: 사랑의 불시착 , 英: Crash Landing on You)を見た感想をあらすじネタバレ有りで記載しました。尚、青字が話の中で印象に残った箇所で、赤字が印象に残った私の感想です。前回は以下。マンボクはジ…

【五輪落選/空手】組み手のつま先立ちで跳ねる行為の意味を調べてみた

はじめに ネット記事にて「五輪=史上初で唯一の可能性も、パリ大会で除外の空手の未来」というタイトルのものがあり、要点としてはパリ五輪で種目として除外されたので東京五輪が最後かもね..という話。そしてその理由に組み手はルールがわかりづらく(フル…