本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【コレコレ】りんぴぴ(Rinpipi)さんもみっきーに誘われたという暴露は草

はじめに

「TikToker りんぴぴ さん みっきーに家に誘われたことを暴露 コレコレ配信にも登場」という記事があり、気になって調べてみると、炎上中のみっきーが女子高生のりんぴぴさんを過去に自宅に誘っていたという話がコレコレさんの生放送で暴露された模様。

流れ

  • Instagramのライブでりんぴぴ(りんか)さんがみっきーに誘われた件を暴露。
  • それを知ったコレコレリスナーがスパチャで報告
  • コレコレさんも知っていたが本人から取り上げないでと言われていた
  • しかしその流れになったら話さざるを得ないと事前相談済み
  • それで通話(LINEスクショあり)にて家に誘われたけど行かなかったと改めて暴露

感想です。

思ったこと

こはくぶちょーの件で揉めているみっきーですがまたしても別の未成年女性を誘っていたということが明らかに。

最終的には女性側が彼氏に相談して辞めることになり

りんぴぴ「元カレと復縁して会うのが厳しい」
みっきー「それは仕方ないね」

と流れていました。

このやり取りは自然なため、会っていたらどうなっていたか(体の関係)は不明ですがやっぱりこの情報は反論口調だったみっきー側からすると痛い。泣きっ面に蜂ですね…

一つの失敗でこうもズルズル叩かれるのは可哀想な気もしますが、やっぱり人気商売なのでしょうがないですね。