本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-09-18から1日間の記事一覧

【オリラジトーク/感想】大型企画が滑ってもそれに触れるところがあっちゃんらしい

はじめに オリラジのコラボトークは定期的に上がりますが、その中で前回藤森さんと中田さんがタッグを組んだXENO企画が予想に反して盛り上がっていないことに言及する場面がありました。その動画のタイトルは「【オリラジコラボは休止!?】目標達成するまで…

【しもふりチューブ/誕生日】粗品がせいやのすごいところを発表する動画を見た感想 : 二人の涙にもらい泣き

はじめに 以下の動画がしもふりチューブでアップロード。 タイトルは「【せいや誕生日】泥酔粗品がせいやの凄いところ20個発表! 大絶賛連発でせいや耐えられない!? 粗品号泣の理由とは!?【霜降り明星】」で、せいやの誕生日企画にて粗品がフリップで激褒めす…

【プロパズドラー/sasuke】パズドラ全盛期の言い訳実況が好きだった

はじめに パズドラの実況者に「sasuke(サスケ)」というユーチューバーがいて、特にパズドラの初期にて当時トップランカー(ランクが一番高い人)だったこともある程度に界隈では有名でした。そんなSasukeさん、パズドラ全盛期(2015年前後)にはダンジョ…

【Youtube】だらっと格闘雑談チャンネルがまったり聞けておもしろい

はじめに 最近、朝倉兄弟経由でRIZINの情報を追っているのですが その流れで「堀口恭司」や「平本蓮」のユーチューブチャンネルも見ていたりします。しかし、それらの情報をサクッとラジオ感覚でまとめてくれるのが同チャンネル。 概要 チャンネルの概要欄に…

【愛の不時着/BGM】曲のタイトルが知りたい時に見るページ(その2)

聞きながら曲名を調べれるようにしました。以下の続編。 Someday Let Us Go Sigriswil All of My Days Someday SomedayKim Jae HwanTV サウンドトラック¥255provided courtesy of iTunes Let Us Go Let Us GoCrushTV サウンドトラック¥255provided courtesy …