本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-11-18から1日間の記事一覧

【キングダムハーツ1】ネタバレ感想その4 : ディズニー映画にもっと精通していればもっと楽しめたのに

はじめに 事前知識がない状態にて『キングダム ハーツ』(KINGDOM HEARTS、略称: KH)の映像を初見で見ながら思ったことを正直にメモしていきます。キングダムハーツは全く知らないものの、ファイナルファンタジーは7のリメイク&10だけは知っています。…

【霜降り明星/オールナイトニッポン】人間は生まれた瞬間に周りを笑顔にしている..という熱い話

はじめに 妹の出産に伴い霜降り明星のせいやさんが熱く語ったエピソードが本当に熱いのでその書き起こしをしてみました。話の流れとしては、現場にいた方が出産時を録画していたようでその映像を見た感想をせいやさんは話し出します。 書き起こし あーんあー…

【衝撃/君が居れば/佐藤さき】朝倉未来さんが歌手としてソロデビューしてた件

はじめに ツイッターを眺めていると「朝倉未来 『君が居れば』MVに彼女役で出演しました よろしくお願いします」という美女(佐藤さきさん)のツイートが流れてきたので「格闘家の朝倉さんと同性同名?」と思ったらまさかの本人でした。以下はその歌がアップ…

【サンシスター/サンシスハウス】しゅーとん宅になぜ皆が集まるのか不思議だった

はじめに よくスマブラ界隈の動画を見ていると、ピクオリ/ホムヒカ使いのしゅーとんさんが住んでいる部屋に皆が集まって配信をしているシーンをよく見かけます。なぜそんな広い部屋に住んでいるんだろう・・と気になっていたのですが、結論としては「ゲーミ…