本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【衝撃/君が居れば/佐藤さき】朝倉未来さんが歌手としてソロデビューしてた件

はじめに

ツイッターを眺めていると「朝倉未来 『君が居れば』MVに彼女役で出演しました よろしくお願いします」という美女(佐藤さきさん)のツイートが流れてきたので「格闘家の朝倉さんと同性同名?」と思ったらまさかの本人でした。

以下はその歌がアップロードされている動画。

そのあたりの情報についてまとめてみました。

もともと歌唱力に定評あり

知りませんでしたが朝倉さんはサブチャンネル「MikuruSong」にてあいみょんさんやDISH//の楽曲を歌ってみた動画を配信していた模様。そしてそれらが100万回以上再生された上で歌唱力にも定評ありということで、もともと歌手デビューという話は伏線がありました。

今回の楽曲はしっかりしたチームが担当しているということですが「俺が守りきるよ」という歌詞などは朝倉さんに寄せているのかもしれません。

ちなみに上記の動画はドラマ仕立てのストーリー性があるMVになっているということで、そこで佐藤さきさんが登場するんでしょうね。個人的にはかなりのモデル体型&グラビアアイドル並のプロポーションなのでもっと人気になりそう。


終わりに

早速平本蓮選手にいじられていましたが、朝倉選手は改めて幅が広い活動をする方で個人的には素敵だな~と思います。
最近はシバターさんとの因縁もあったりして話題に事欠きませんが、それもまたユーチューバーとしての能力の高さな気も。

大晦日に試合に出るのか出ないのか?今から楽しみです。