本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2022-01-01から1日間の記事一覧

【シバターVS久保】義理の兄が八百長LINEを暴露して大問題/炎上している件

はじめに 大晦日にあったシバターさんの試合ですが 後日談として事前に台本があったことがLINEで暴露されておりSNSは大混乱状態…。以下は要約とその感想。 LINEの内容 シバターと久保が一ラウンド目は流して二ラウンド目からガチと打ち合わせ 理由はシバター…

【ワードパズル】Wordleとは?5文字の英単語当てる頭脳ゲームのルールを紹介

はじめに Wordleとはクロスワードチックなパズルゲームですが、毎日新しい問題が0時に登場するということで一部界隈には盛り上がっている模様。 というわけで本ゲームについて簡単に調べたメモを残しておきます。 どういうルール? 公式サイトは以下で英語…

【ハイボール】自宅で作る炭酸水によるウイスキーのソーダ割りについて

はじめに コンビニやスーパーで売られているハイボールですが、これは自宅でも作ることができます。 というのも、ハイボールはカクテルの一種であり、実体はウイスキーをソーダ水で割ったものを指しています。というわけで自宅でウイスキーを炭酸水で割る、…

【Youtuber】桐崎栄二が余命宣告された場所が接骨院ではないか?という話

はじめに Youtuberの桐崎さんですが余命宣告をされた動画・・というのを上げていて、これの真偽はよくネット上で盛り上がっていました。例えばヤフー知恵袋にて 動画を撮れている、あれだけ喋れている、過去の動画、動画の雰囲気から見て嘘です。 と言い切ら…