本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【本音】ジュビリーエースもプランスゴールドもハイリスクハイリターン、それでいいのでは

プランスゴールドが出勤停止

で大騒ぎしているみたいです。PGAとも略されているのでググってみてください。
中を見てみましたが、そんなに儲かるなら銀行が投資してるでしょ..と思ってしまいます。

Youbankでも同じこと思いました。

この手のスキームは無くならないですね。

ハイリスクハイリターン

こういうのは集客のために、最初は本当にあちらさんはお金を配ってきます。(集めたお金をですが...)
なので入るタイミングが早ければ30万あずけて配当だけで30万を超え、そこからは原資を抜いてしっかりリターンを得ることができる人もいます。

なのでその人が心の底から 「この仕組みは本物だ!」 と思ってしまうのも仕方がないと思います。
で、入るのが遅いと 出勤停止にして没収される。要はジェンガみたいなもので早めに抜けばいいですが、順番が遅くなればなるほど危ない。ただそれだけですよね。

なので、こういう怪しいスキームを見かけたら いつか出金停止になるだろうけど自分が原資を抜くまでは耐えることができるか? というハイリスクハイリターンな思考で参加するか否かを決めるのがいいと思います。銀行に預けてても増えないので、ギャンブルで考えるなら悪くはないのかも。私はそんなハラハラしたくないので参加しませんが。