本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【台湾チア/ダンダン】Evelyn吳丹丹が超絶美人なので紹介したい

はじめに

ユーチューブのオススメ動画に「制服も可愛い 丹丹 Fubon Angels 富邦悍將啦啦隊 新莊棒球場 」という動画があって見てみたら、超絶かわいい...。

いわゆる台湾チアですが、最近はチュンチュンを凌ぐ人気になっている方のようでした。

Evelyn吳丹丹

本名は吳丹燁(Wú dān yè)で丹が「ダン」と発音するので「ダンダン」と呼ばれている模様。
生年月日は1989年2月15日生まれということで、20代と思っていた私は以外でした。

さらに好感度が高いのはチアと並行して動物病院にも勤務しているという話。
動物病院では受付を担当しているんだとか。

f:id:mtiit:20211001160336p:plain
ダンダンがかわいい

インスグラムもやっているので気になる方はぜひ。元AKBの大島優子さんにどこか似ています。

https://www.instagram.com/yea_wu/

終わりに

Instagramにはグラビア含めて写真が掲載されているので、幅広く活躍されているんだと思います。
そんな方を球場でさらっと見れる台湾の人がうらやましい...。