本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【令和の愛人】真島なおみがスタイル抜群でセクシー美人すぎる

はじめに

真島なおみさんとは、女性タレント&ファッションモデル&グラビアモデル&舞台女優というマルチなタレントで、特徴は

  • 身長:170cm
  • スリーサイズ:B87cm、W59cm、H91cm

という9頭身かつボンキュッボンの見た目。

そして面白いのは自称「令和の愛人」ということでそっち方面の話もいけるという点。

気になったので調べてみました。

プロフィール

所属事務所のゼロイチファミリアのプロフィールには以下と書かれていて

Birthday 1998/3/17
Hobby コスメ収集、アニメ、映画
Skill 自撮り、歌、ダンス、大食い、英語の発音

ここには書いていない趣味にAV観賞と公言する方向でAV好きをアピールしているんだとか。

しかも好きなジャンルは「寝取り・寝取られ・痴漢、筆下ろし」となかなかに男性目線で、エロ動画にハマった流れはケータイ小説→エロ漫画の広告→AV配信サイトとのこと。なんともまぁ男性受けが良さそうな...

ちなみにキャッチコピーは「令和の愛人」ということなので、いつかそっち方面でも活躍して欲しいものです・・・

f:id:mtiit:20211218143645p:plain
巨乳の真島なおみさん

終わりに

最初にTwitterで見た時はセクシー女優さんかと思った程度には露出度の高い発信をしていました。
しかし蓋を開けてみると女性タレントという側面が強いひとなので、今後は色んなところで活躍しそうだな~と思い記事にしておきます。