本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-12-12から1日間の記事一覧

【格安SIM】都市圏に住んでいる人は楽天モバイル一択では?

Rakuten UN-LIMITが最強すぎる... 一時期CMをバンバン打っていたことで私は食傷気味でしたが、楽天モバイルの一年間無料プランに申し込みした。やっぱりどう考えてもお得。見飽きた楽天モバイルのCMもし携帯代を自分で払っている学生さんや社会人さんは楽天…

【FF7の感想:その1】壱番魔晄炉爆破作戦編 : バレットとクラウドの掛け合いがおもしろい

はじめに 映画感覚で見るファイナルファンタジー7リメイク【FINAL FANATSY VII REMAKE】 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを見ながら思ったことを素朴にメモしていきます。前回は以下。グラサン親分(バレット)がクラウドに戦闘命令を出したとこ…

【社会人にできる親孝行】実家にカニをお歳暮として送ってみたけど喜んでもらえて良かった

お歳暮? 中元とかお歳暮とかよく分かっていませんでしたが、今年はコロナの影響もあってなかなか実家には顔を出せず。そんなことを思っていると12月というのは「贈り物」シーズンなんですね。 歳暮(せいぼ、さいぼ)は、「年(歳)の暮れ」のことである…

【楽天モバイル】SIMステータスのサービス状態が圏外になっているけど4Gが使えている

AQUOS sense2 SH-M08 で楽天のSIMを利用していますが システム → 端末情報 → SIMのステータス を見ると以下の状態。 ネットワーク Rakuten SIMの電話番号 XX モバイルネットワークの状態 接続 サービスの状態 圏外 モバイル音声ネットワークの種類 4G モバ…

【Youtuber】そわんわんがなぜ勘違いと叩かれているのか?Tinderの炎上の件を解説

はじめに 同名でYoutubeチャンネルを持っており、登録者は50万人程度で大人気。 ちなみに見た目はお世辞にもきれいな方ではありませんが、書籍の表紙にも映っているように明るいイメージはあります。そしてウチらはつながっていく作者:そわんわんKADOKAWAAma…

【映画感覚で見るFF7の感想】その0 : オープニング編 : アニメーションが映画並みのクオリティ

はじめに 映画感覚で見るファイナルファンタジー7リメイク【FINAL FANATSY VII REMAKE】 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを見ながら思ったことを素朴にメモしていきます。 ちなみにファイナルファンタジーシリーズは一度もプレイしたことはない…

【セフィロス参戦】フィッシャーズシルクのスマブラSPに参戦した反応動画がわざとらしくなくていい

FF7のセフィロス スマッシュブラザーズSPにて新キャラ参戦をする際は、Youtubeの急上昇にランクインをします。 直近でいえば以下の2人の時に急上昇ランクイン。 Super Smash Bros., : スマブラSP】ラーメン大好き娘さん Super Smash Bros. :【スマブラSP】 …