本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【セフィロス参戦】フィッシャーズシルクのスマブラSPに参戦した反応動画がわざとらしくなくていい

FF7のセフィロス

スマッシュブラザーズSPにて新キャラ参戦をする際は、Youtubeの急上昇にランクインをします。
直近でいえば以下の2人の時に急上昇ランクイン。

Super Smash Bros., : スマブラSP】ラーメン大好き娘さん

Super Smash Bros. :【スマブラSP】 目を合わせてはいけません

具体的には ARMSのキャラ と マインクラフトのキャラ が参戦した発表でした。

そして、今回。タイトルでも分かる通り、【スマブラSP】 片翼の天使 というタイトルの動画で セフィロスの参戦が発表。
ファンも多いキャラなので急上昇は1位を獲得。

参戦発表映像では、片翼を広げ、身の丈ほどの長刀「正宗」を使ったスタイリッシュなアクションを披露した。
また、セフィロスの代名詞でありテーマ曲「片翼の天使」のBGMをバックに他のファイターやクラウドと剣戟を交わす場面も見られた。

フィッシャーズのシルクがそれを見て感激

同発表を受けて、以下のタイトルで動画を撮ったのは人気Youtuberフィッシャーズのシルク。

【参戦】スマブラSPにセフィロスが参戦した時の反応がこちらです!!#新ファイター #フィッシャーズ #スマブラSP

音で勘付きます「セフィロスじゃない!?」と。
このテンションの上がり方が本当に好きな人という感じで自然。

一方で海外の方のYoutube動画を翻訳して転載する動画も一夜にしてよく上がる。

【海外の反応】スマブラSP セフィロス参戦PVを見た外国人の反応が面白いwww【⚠️音量注意⚠️】

こういうのは本人が載せたわけではなく転載になっているので見づらいと思っていますが、やっぱり本人がそのまま上げる動画はいいな~と思ってしまいました。

追記

みんな大好きFF7ですが、実はストーリー全く知らなかったので8時間くらいの動画を視聴してストーリーだけ押さえました。

同じく見たことない方は以下にネタバレありで記録したので小説感覚でよければどうぞ。