本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-01-05から1日間の記事一覧

【炎上】お金が原因でUUUMのゴルフ番組を脱退した中井学の動画を見た感想

中井学さんの暴露 以下の動画がアップロードされて注目を集めています。【ご報告】UUUM退所の真相を語ります(動画削除済み)ちなみに私は中井学さんは”たまに見ていたUUUMゴルフ所属の優しくて素敵なプロゴルファーおじさん”という認識で「なみきの挑戦「1…

【医療脱毛】介護脱毛はひげ脱毛よりも今後需要ありそう

メンズの脱毛 私はひげ脱毛に通っていますが、その際に他のラインナップを見せてもらうと すね毛や腋毛やあそこの毛、お尻の毛と色々ありました。 で、今は「介護脱毛」ということで、例えば自分でお尻をふけなくなった時のために尻毛を抜いておくというのが…

【爆笑ターンテーブル】峯岸みなみが歌った夜に駆けるがなぜか泣ける

はじめに AKBの峯岸みなみさん、一時期は炎上して頭を丸めた映像が衝撃的でしたが、今はしっかり髪の毛も伸びて綺麗な女性に。そんな峯岸さんが爆笑ターンテーブルという番組に登場&「夜にかける」の替え歌を披露していたのでそのネタバレ感想を。ちなみに…

【さんこいちの不仲説】解散報告動画でりっくんに同情の目が集まって炎上してる件

さんこいちのチャンネル終了 1/2に「さんこいち解散します」という動画が急上昇にランクイン。私も見たことがあったので へぇ~ と思っていましたが後日低評価が爆発していることを知りました。 ちなみに私が好きなのは古川優香さんがプレゼントされた財布を…

【そごう/西武】「百貨店が売っていたのは希望でした」という広告は泣ける

話題の広告 株式会社そごう・西武の正月広告「百貨店が売っていたのは、希望でした。」が、ネット上で話題になっています。写っているのはレジでもらう1枚のレシート。 どういうこっちゃ?... 泣けるポイント 広告にはレシートが1枚。そのレシートにはコロ…