本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【さんこいちの不仲説】解散報告動画でりっくんに同情の目が集まって炎上してる件

さんこいちのチャンネル終了

1/2に「さんこいち解散します」という動画が急上昇にランクイン。

私も見たことがあったので へぇ~ と思っていましたが後日低評価が爆発していることを知りました。
ちなみに私が好きなのは古川優香さんがプレゼントされた財布を使っていないことを確認しにいく回。アットホームで仲がいい印象でした。

低評価の原因はほりえりくへの当たりの強さ

以下、コメント欄から抜粋。

優しい人ほど悲しい思いをしてしまうのが分かりやすい例

真実や本音なんて知らないけど視聴者からしたらこの2人の態度みてりっくんのこと捨てたって思われても仕方ないのでは

人数が奇数の時に気を使える子が本当にいい子だと思う。

なにこの天狗2人。前々から動画内でも2:1になってる空気は画面越しからでも伝わってきたから解散にそこまで驚きはない。でも何だかとても悔しいです。古川とやっぴ見損ないました。

思うこと

私はずっと動画を追いかけていないのでわかりませんでしたが、ファンの方は思うものがあったんでしょうね。
上のコメントにもありますが、3人だとどうしても1:2になりますが、その1の側にいたのがほりえりくさんという構図のようです。私もそういう人の方を応援しちゃいますね...

f:id:mtiit:20210105122352j:plain
さんこいちの不仲説

でも二人とも人気あるよね

やっぴさんも古川さんも単独のチャンネルで急上昇に乗る程度にはファンがいるので大丈夫そう...以下は2020年にランクインした動画群。

やっぴ先生の美容研究所 もうこんなん新婚旅行やん
やっぴ先生の美容研究所 なかなかお呼ばれされないのでエミリンの新居に突撃します。
やっぴ先生の美容研究所 ガチすっぴんで整形前の卒業写真公開する😓

古川優香 理想と現実全然ちゃうけどまあええよな一日密着
古川優香 最近傷ついた事でも話しながら準備しよかな
古川優香 絶対自分って買い物上手やと思うねん
古川優香 深夜におやつ食べながら雑談するだけです
古川優香 自分にご褒美ないとやってられへん
古川優香 23歳丁寧なモーニングルーティン

古川さんの日常で急上昇をかっさらう感じが本田翼っぽくてすごい...