本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【おじさんは知らない/CrazyMagnet】くれいじーまぐねっと超人気Youtuberグループを見てみた

はじめに

ユーチューブ登録100万人超えともなると登録していなくても見たり聞いたことはあるものですが、お恥ずかしいながら同チャンネルは初めて聞きました。

ちなみに調べてみると

くれいじーまぐねっとは、日本の3人組のクリエイター。エア、UraN、浅見めい。スターレイプロダクション所属。愛称はくれまぐ。ファンネームはまぐねっこ。

とのことで同事務所に所属する芸能人を調べると「安部 ニコル 荒牧 理沙 上田 眞央 大槻 りこ 金子 栞」と何人もヒットしたのでその手の情報に疎くない人からすると有名なのかも。

経歴などなど

2018年2月に事務所の現マネージャーに集められ結成し、衣装として女子高生の格好で統一&女子中高生向けのコンテンツ作りに専念すると人気になりだしたんだとか。

メンバーは以下がウィキペディアに記載されていて

  • エア 1997年10月18日 O型 宮城県 165cm くれまぐの全力おバカ。
  • UraN 1997年3月7日 O型 福島県 153cm くれまぐのふとっちょ。
  • 浅見めい 2000年11月2日 O型 千葉県 164cm くれまぐの美容ヲタク女子大生。

確かに浅見めいさんが可愛い気がしますが、ネットではエアさんが美人&美脚と人気の模様。いやウランさんは!

人気動画

2020年からの急上昇ランキングに載った動画を調べて見るとかなりランクインしていました。

2020年05月16日に「【1万円企画】寝起き10秒ならすき家1万円分でも余裕でいけちゃう説!」
2020年08月30日に「CrazyMagnet 【初コラボ】スカイピースにNGなしできわどい質問連発してみた!」
2021年05月13日に「【爆買い】コストコでおバカ・食いしん坊・美容ヲタクが値段を気にせず買い物したら合計金額がやばすぎたw」
2021年08月22日に「【敬語禁止】コムドットにNGなしできわどい質問したら盛り上がりすぎたwww【初コラボ】」
2021年10月07日「【スカイピース】男女で目隠しかくれんぼしたら事件しか起きねぇwwwww」
2021年10月09日「【泥酔】男女でガチ飲み会したら放送事故すぎてヤバかったwww【スカイピース】」

スカイピースとコムドットが鉄板みたいですね。

ちなみに本日以下動画がランクインしていて認識しました。

終わりに

上の動画見てみると「エア」さんを推しになりました。
ちなみに他の動画のタイトルにて「期限切れJK3人」等々ありますが、以下の人と同じように女子高生コスプレってのは需要あるんでしょうね。

今後は流行に取り残されないよう、定期的に見に行ってみます。