本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

品川カフェウィズテラスバーに行ってきた

品川駅の西側から徒歩数分のところに

ガーデンカフェウィズテラスバー があります。

品川駅徒歩3分 緑溢れるガーデンテラスを眺めながら、
ソファー席で落ち着いたカフェタイムを
ランチはママ会やお打ち合わせにも、ディナーなお洒落カフェで飲み会も

平日の夕方にいったのですが、生憎外は風が強いのでダメ、またソファー席も空いていないということでカウンター席に通されました。

で、テーブルとイスの距離が遠い!
え~~食べにくいな~~ と思いながらアイスコーヒーとモンブランを食べました。モンブランはあまったるくてアイスコーヒーと会いました。

  • 渋皮栗とチョコクランブルのモンブラン 680円
  • アイス コーヒー (R ¥550/L ¥600)


f:id:mtiit:20191102220253j:plain


次行く時はソファー席に座りたいな。
綺麗な女性と飲んでいる成功者みたいなおじさんや、ビジネスの話をしている男性二人等、すごい雰囲気も良かったです。
あと薄暗いので女性受けもよさそう。

また、渾身のデートの時に行きたいです。おやつ時であれば一人二千円あればなんとか戦えます。