本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

一人の異性に家族と恋愛と性的パートナーを求めてはいけない

しみけんは言う

とある動画にて「一人の女性に全ての役割を求めるからよくないのであって」という話がとても興味深かったです。

「この人はかわいい!目の保養!好き!」という人と
「この人と一緒に家庭を築きたい、子供が欲しい」という人と
「この人と性的欲求を解消したい」という人はそれぞれ異なっててもいいのでは?

という話。

確かに、結婚相手に全てを求めている節は誰しもある気がします。
恋愛と結婚は別、といいつつ皆一緒にしてますよね。

昔は結婚なんて親が決めた相手と時期が来れば一緒に住む、というのが通例だったんだから「恋愛と結婚は別」は当たり前だったんでしょうが今の日本ではなかなか受け入れられない。

そういう意味で、浮気というのは「この人と性的欲求を解消したい」だけと皆が共有すればそんなに悪いことと思われないのかも?
もちろん自分のDNAを残したい男性からすると奥さんの浮気は気になるかもしれませんが。

浮気をしないなんて言えないよ絶対

結婚したら他の異性とデートできない ってびっくりするきつい縛りプレイだと思うのは私だけなんでしょうか?

出会ってきた人の中で選んでるんだから、その後に合うよりいい相性がいい人をスルーするなんてなかなかできないと思ってるんですよね。もちろん結婚しているのであれば優先順位は奥さんが一番であるべきだと考えていますが。

皆さん、「わいは既婚だから」と全てに諦めがついているんですかね?
バレて傷つけることはNGとは思いつつ、そんなことを考えてしまう今日この頃です。