本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【Youtuber/破局/好きだった動画】ぷろたんと丸の内OLれいなさん別れたのか…

はじめに

筋肉系Youtuberのプロタンさんと丸の内OLれいなさん、別れたんですね。以下の動画が急上昇動画に載ってました。

個人的には二人のキャッキャした動画が好きだったので、もう見れないのか〜と残念に。
というわけで、二人の動画で特に好きだったとある動画を紹介して破局の感想をメモしました。

好きだった動画

【初旅行】電気消した後にとんでもない事になります

この動画の最後がまさに電気を消した後なんですが、「ベッドシーン」と意味深テロップも実際はベッドの上でのトーク音声。ただ、この釣り文言にふさわしい最高のやり取りで笑えるんですよね。

流れとしてはプロたんさんが「暗いのが怖いから電気を消さないで」といい、レイナさんが呆れながらにそれに付き合うも、イチャイチャした後に「何が暗いの怖いだよ」とプロたんさんが突っ込むと、レイナさんが「お前だよ」と笑いながら言うラリー。

この「オメェだよwww」に二人の仲の良さが見て取れて、何度もリピートで見てしまいました。レイナさんは普段そういう言葉遣いをしないだけに、余計にニヤニヤしながら見てしまうんですよね。

破局の感想

6年付き合って別れるというニュース、ネットでは「先走って結婚しないで良かったね」というコメントがあったり。

でも、個人的には結婚していないからこそ「まだやり直せる」と最適な判断ができたと明るく捉えることもできると思います。
よく何かの番組で浮気したタレントが「子供がいなければ離婚していた」と振り返るように、「結婚していなかったから別れれた」というパターン。

f:id:mtiit:20210502174500p:plain
明るく振る舞うプロたんさん
プロたんさんは動画内で「マッチングアプリしよう」と冗談で言っていましたが、最近は本当に出会いが無数にあるので本当にいい時代。

好きな二人なので、どちらもこの先に幸せになりますように。