本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【マクドナルド】マックフィズ白桃が春を感じれて良い

マクドナルドは電源カフェ

最近、マクドナルドに入り浸っています。
というのも、席に座ってモバイルオーダーをすれば持ってきてくれる。席には電源もあってWiFiも1時間使える。最高…

特にモーニングが好きで、ワンコインで収まる。
いつもはドリンクを適当に選びますが、今日は期間限定なのかプラス30円でマックフィズ白桃が選べました。

容器には桜が彩られていて、なんともおしゃれ、春を感じます。
味はさくらんぼ風味サイダーという感じですが、興味がある方はぜひ。

マクドナルドの株主優待

ずっと欲しいんですが株価が高すぎて手が出せず。
でも定期的に来るから株を買ってもいいよなーとも思ったり。


優待の内容は

バーガー類、サイドメニュー、ドリンクの商品お引換券が6枚ずつで1冊

欲しい。お金貯めよう。