本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【Tiktok/Youtube】女子大生れいぴぴチャンネルが目の保養

はじめに

ティックトックとYoutubeで適度なセクシーネタを放り込むアカウントがありますが、その中でも女子大生れいぴぴさんという方が超絶美人。
家庭教師ねねさんよりもYoutube登録者数は多いので(2021年8月時点で5万人)色々調べてみました。


ツイートがガチンコ

例えば以下のようなツイートをしていて

れいぴぴのおっぱいとおちり桃キラキラ
いっぱいれいぴぴで妄想してね///
れいぴぴも妄想しちゃう(*≧∀≦*)

いわゆる釣りアカウントっぽい文章が笑ってしまいます。

それこそ客を落とす気満々のホステスさんのような文面で、やっぱり直接課金(FANTIA)を生業にしているからこその戦い方な気がします。ツイートに「大学の課題」と書いてありますが、本当に女子大生なのかは不明。

動画紹介

生着替え系が多いのはよくある話ですが、キーワード選定もけっこうギリギリという印象。
例えば「【まx肉はみ出し】横がまる開きのチャイナコスプレを着たら色々と事故ってました。。」という動画を見ようとすると「この動画は、一部のユーザーに適さない可能性があります。」という警告が出ました。

タイトル的にはセーフそうな動画だと例えば「黒猫ボンテージを着たらパンツの隙間が危険すぎちゃいました【コスプレレビュー】」というものとか。ただ、年齢制限が設けられいるのでここで転載はできず。

f:id:mtiit:20210808133608p:plain
胸も結構あるれいぴぴさん

終わりに

過去に広瀬ゆうさんというYoutuberがわいせつ動画で逮捕されましたが、その時に「アカウント管理者が配信スタジオを運営していて私だけの売り上げは4000万円強。ここから2割を代理店、1割をFC2が持っていく」とコメントをしていました。
そういう観点で言うと、れいぴぴチャンネルも同じように裏に大人がいるのかな~なんて思いつつ、こんな美女がYoutubeに癒やしコンテンツを投稿してくれることには感謝感謝。女子大生れいぴぴさん、オススメです。