本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【Youtubeショート】いけちゃんのあざと可愛い動画がおすすめに出まくる件

はじめに

ユーチューブには「ショート」というティックトックライクなカテゴリがあり、スワイプしながら動画を見ることができます。
私もたまに見たりするんですが、そこに決まって出てくるのが「いけちゃん/ikechan」というアカウント。

ジャンルとしては「ぼっち女子大生」とのことですが、今回はいけちゃんについて簡単に調べてみました。

何者?

理系の女子大生ということで、プロフィールには「工学部建築学科在学中」とのこと。
そして地元は秋田県のようで高校として「秋田高校」に通っていたことは自分のSNSでも発信していました。(偏差値も70近くある・・)

生年月日は1997年9月20日生まれ、女子大生をウリにして動画ではセクシー系なものもちらほら。

ショート動画ばかりでよく見かけ、QA形式で「脇を見せて欲しい」などなどの男性からの質問にあざとく返す・・というパターンが十八番ですが、以下のように普通の動画もありました。

感想

コメント欄が男性陣一色なので、やっぱりちょいエロ枠で人気な気がします。
個人的に驚いたのは、ただの理系ではなくて地元ではガチンコの進学校に通っているということ。

であれば、大学もそこそこのレベルということに・・。
才色兼備で、これまたすごい逸材だな~と好感度がさらに上がりました。

f:id:mtiit:20211223145837p:plain
あざといいけちゃんさん

終わりに

動画のプロフィールに「予備校生」などなども入っているので、仮面浪人をしているんですかね?
ミステリアスな雰囲気ですが、個人的にはちょうどいい感じのセクシーネタが心地いいので引き続きショート動画に癒やされていきます。