本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【コスプレイヤー/えなこ】プロゲーマーけんきさんとの交際認めるニュースの感想 : 誰?

はじめに

前回のYoutuber泥酔カラオケをすっぱぬいた文春オンラインが、今回は人気コスプレイヤーのえなこさんの「手つなぎデート&同棲愛」を報道。するとえなこさん側は「本日報道にあった通り、プロゲーマーのけんきさんとお付き合いさせて頂いてます」とツイート。交際を認めました。

以下はその記事の要約と感想です。

同棲報道

  • 文春オンラインによると2年以上の交際で現在同じマンションで同棲生活
  • えなこ側は交際を認めたうえで「改めてご報告するような事ではないと思っておりました」とコメント
  • けんき側も交際を認めて「いつも頑張っている彼女を支えていきたいと思います」とコメント
  • けんきは父ノ背中(ちちのせなか)という日本のプロゲーミングストリーマーのメンバー

ちなみにえなこさんは「プライベートな事なので、改めてご報告するような事ではないと思っておりましたが、あたたかく見守って頂けると幸いです」ともコメントしていました。

思ったこと

えなこさんは私が唯一知っているコスプレイヤーで

Twitterもフォローしていました。

もちろん彼氏くらいいると思っていましたが、イケメン社長やモデルさんではなくて知名度がそんなにないプロゲーマーの方ということで好感を持てました。私は「けんき?元気?父の背中?誰?」となりましたが、ネット上では人気がある人みたい。flumpoolのボーカル(イケメン)に似ているという声もあります。以下はTwitter。

ちなみにけんきさんはフォロワー14万人でえなこさんは132万ということで、やっぱりえなこさんの方が知名度は抜群。
「彼女を支えていきたい」という言葉の通り、えなこさん側が稼ぎ頭だとは思うのでそれもまた羨ましい限り...