本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-04-19から1日間の記事一覧

【オリラジ藤森/シバター】まさかの横やりラブコールを見た感想

はじめに 藤森慎吾のYouTubeチャンネルにて「シバターを救いたい」というタイトルの動画がアップロード。 よくシバターさんが炎上した人に対して「XXXを救いたい」と動画を出し、最後に「一緒にパチンコの営業いかないか?」と締めるパターン。音楽もコピー…

【史上最悪/Kyndryl】IBMの新社名がCNNにボロクソ言われていて草

はじめに CNNの以下のニュースがIBMの新社名をディスりまくっていて笑ってしまったので紹介します。 ちなみにCNNは「Cable News Network」ということでケーブルテレビ向けニュースチャンネルだった背景から考えるとシンプルでいい命名。 書き出しから爆笑 「…

【若返り】「NMN」とは何か?という動画を見た正直な感想

はじめに ホリエモンが「シルバービジネス」で熱いトピックとして「NMNサプリメント」について解説していました。 本記事ではその動画の要約とそれを見た素朴な感想です。ちなみにNMNは以下のベストセラー本の中でも紹介されており、聞いたことがある人も多…

【IBM分社化/Kyndryl】新会社キンドリルにIBMという文言がない違和感

はじめに IBM、分社するマネージド・インフラストラクチャー・サービス事業の新会社の社名を「Kyndryl」と発表 上記ニュースの中を読むと新会社名を「Kyndryl(キンドリル)」とし、既存のIBMから切り離すみたいですね。これ、IBMブランドで仕事していた人た…

【闇金ウシジマくん】滑皮周辺のキャラの相関を整理した

はじめに 滑川周辺の人物がややこしいので整理しました。 ちなみに 骨皮 じゃなくて 滑皮です。闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん(1) (ビッグコミックススペシャル)小学館Amazon 滑皮秀信(なめりかわ ひでのぶ) 若琥会若琥一家二代目猪背組の幹部…

【素朴な疑問】なぜ台湾の女性は二重で美しいのかを調べて分かったこと

結論 きれいな人に注目してるだけ。ちなみに下記は台湾のチアガールから火がついたチュンチュン。【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】チュンチュン写真集「Passion Sisters」作者:チュンチュン発売日: 2019/12/05メディア: Kindle版 調べた際のメモ 一つ興味深い…