本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-04-29から1日間の記事一覧

【ジャにのちゃんねる】登録200万人突破報告動画の中丸くんの目が笑ってなくて心配

はじめに 皆…!皆……!みんなぁぁぁぁぁぁ!!!!! 嵐の二宮さんの率いる4人のチャンネルが登録者200万人を超えて感謝動画をアップロード。 ジャにのチャンネルにハマっている私はすかさず視聴、そしてそこで気になったのが中丸くんのコメント… 動画の内容 …

【サイゼリア】価格はセットで200円のドリンクバーが最高すぎる..

みんな大好きサイゼリア ドリンクバーが最高。私がよく行く東陽町駅のサイゼリアはランチだと100円です。ラインナップは以下。 山ぶどうブレンド オレンジ トニックウォーター コカコーラー ファンタメロンソーダー Qoo すっきり白ぶどう ミニッツメイド 野…

【シバターxしょこたん】求愛おふざけ動画に中川翔子さんがアンサー動画を取ってて草

はじめに Youtubeのシバターさん(既婚者)が「結婚の事について話します」という動画をプレミア公開。 中身を見ると中川翔子さん(しょこたん)に対する動画で、「数年前から結婚したいと思っていた」「Youtubeチャンネルを始めたので仲良くなるチャンスだ…

【FF10のストーリー】ネタバレ感想その3 : ワッカがいいやつで推せる

はじめに 観る FinalFantasy X(エフエフテン) HD Remaster〜感動の物語〜 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを初見で見た感想を書いていきます。尚、記事の中でのルールとして青字は映像の中の話で心に残った箇所、赤字は私の感想として心に残っ…

【ジャにのチャンネル】急上昇動画をジャックした抜群の滑り出しが熱い

はじめに ジャニーズの二宮和也さんがYoutubeを投稿し、世間は大興奮。 人気グループ・嵐の二宮和也の公式YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が26日、早くも登録者数100万人を突破した。 圧倒的知名度を武器に一瞬で大人気チャンネルに。個人的にも二…

【iPhoneでRPA】スイッチコントロールにて画面の自動タップができるので連打ツールがソフトウェアで実現できる

アプリ不要の裏技 Windows端末などではRPAツールを入れることでマウス操作を自動化できます。 それこそBlueprismやUipathなんかは企業でも採用されてますよね。で、そんな自動操作、実はiPadやiPhoneでもアプリでの追加無しでできちゃいます。これを応用する…

【結論】ペヤング超超超大盛GIGAMAXは何人分?→4人分

はじめに ペヤング超超超大盛GIGAMAXって何人分?とググっていましたが、なかなか答えが出てこなかったので結論から言うと「レギュラーサイズ4個分」ということで四人分でした。以下は雑学情報。ペヤング ソースやきそば 120g×18個ペヤングAmazon ペヤング豆…

【検索結果を変えたい】Googleで"Twitter 中国人"で検索すると#中国人死ね が出てくるのヤバすぎる

検索結果 中国の有名人の方がTwitterしていないのかな?と思い、「Twitter 中国人」と検索をすると #中国人死ね - Twitter Search #中国人観光客 - Twitter Search #中国人は日本に来るな - Twitter Search #中国滅びろ - Twitter Search という検索ラインナ…