本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【ジャにのチャンネル】急上昇動画をジャックした抜群の滑り出しが熱い

はじめに

ジャニーズの二宮和也さんがYoutubeを投稿し、世間は大興奮。

人気グループ・嵐の二宮和也の公式YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が26日、早くも登録者数100万人を突破した。

圧倒的知名度を武器に一瞬で大人気チャンネルに。個人的にも二宮さんがハワイでオフの日に引きこもってゲームしようとしていたエピソードを聞いてからは好印象持ってます。

以下は動画全体の流れと感想。

流れのネタバレ

  • ジャニーズの二宮和也さんがYoutubeを投稿。
  • シルエットだけ公開するもファンから即バレ
  • 夢はチャンネル登録者100万人
  • チャンネル登録者は20万人
  • 既に140万人登録
  • 急上昇ランキング独占
  • メンバーは中丸雄一&菊池風磨&山田涼介の計4人
  • 100万人達成スピードは嵐チャンネルに続くスピード

f:id:mtiit:20210527155020j:plain
ジャにのちゃんねるアイコンイラスト

感想

一通り見ましたが、おもしろい。こういうのを見ていると一般人Youtuberが物足りなくなっちゃいそう...

私も嵐のラストライブを見る程度には嵐ファンだったのでニノのチャンネル!と思って急いで見ていましたが、一連の動画で一番驚いたのは「中丸さんのキャラの良さ」。

私はKAT-TUNはおっかないメンバーがいるイメージだったんですが、あんなに飄々としたメンバーがいたとは...一気に推しになりました。あと、二人は同い年なんですね。

この急上昇連発や再生回数はご祝儀相場な感じもしますが、おもしろそうな企画があったら引き続きウォッチしていこうと思います。