本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

レインボーパンケーキ西武池袋店に行ってきたぞ

土日の池袋は恐ろしい。

行くカフェ行くカフェ激混み。散財覚悟で椿屋珈琲店に行くも二人並んでる。

うせやろ!あっこめちゃんこたかいやんけ!

そんなこんなで辿り着いたのが レインボーパンケーキ 西武池袋店。ちなみに同じフロアにある回転寿司に鬼のような行列ができてました。iPhoneの発売日ですか。

お店に並ぶために椅子に座ってるとメニューを渡してくれる。こういう当たり前の対応が嬉しい。注文を聞きにきてくれるも悩みすぎて即答できず。

結局生チョコオレンジとアイスコーヒー。


f:id:mtiit:20191006193718j:image

甘ったるかったけど美味しかったです。水もレモンが入ってるのか味つきで減ってきたら足しに来てくれるホスピタリティー。いいお店。

料金は1人二千円くらい。3時のおやつシーズンならもう少し安いのかな?人気店だからか90分で退店するようカードが置かれてました。こういう管理で待ってる人にも時間を伝えれるんでしょうね。良き。

池袋のカフェは改めてどこもコミコミだな、と実感した休日でした。