本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【鬼滅の刃】2020年のユーチューブにて急上昇にの鬼滅の刃動画集

はじめに

鬼滅の刃がマイブームですが

ユーチューブでも盛り上がっているので毎日の急上昇ランキングTop10にランクインしたものを集計対象としました。ランクインした日付とともにどうぞ。

尚、「鬼滅」という検索ワードで絞っているのでそれ以外の文字列で鬼滅の刃関連動画がランクインしていても集計できていませんのでご容赦ください。

YouTube動画

ヒカル(Hikaru)

売り切れ続出?鬼滅の刃一番くじ見つけるまで帰れません!したら気付けば朝を迎えてた… by ヒカル(Hikaru)

【鬼滅の刃】カップルがルーレットで決まったアニメキャラの髪色になってみた【ふくれな】【M君】by えむれなチャンネル

誰が鬼かわからない鬼ごっこやったら大パニック!!もう誰も信じれない!【鬼滅の刃】by プリッとChannel

『紅蓮華/LiSA』を大物アーティスト達が歌った妄想して歌ってみた。【鬼滅の刃】by 松浦航大

【考察&予想】新キャラ登場?新章で柱8人が入れ替え?柱候補8人を徹底解説!! ※ネタバレ注意【鬼滅の刃】by やまちゃん。

【鬼滅の刃OP】LiSA「紅蓮華」藤森慎吾が歌ってみた【中田敦彦のYouTube大学コラボ】Grenge - Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba OP (Cover) by 藤森慎吾のYouTubeチャンネル

【鬼滅に憧れて】抜刀術をガチの日本刀で教わったら才能を開花させた!?【奇跡連発】by Fischer's-フィッシャーズ-

【DIY】切って楽しい!鬼滅の刃のかまぼこ隊の絞り袋スライム作ってみた!!【入れすぎスライム slime】by のってん

【駅ピアノ】帰宅ラッシュに「鬼滅メドレー」弾いたら、駅がヤバいことになったwww【鬼滅の刃】(紅蓮華/竈門炭治郎のうた/炎) Demon Slayer Kimetsu no Yaiba gurenge by ハラミちゃん〈harami_piano〉

【鬼滅の刃/炎】GACKT無惨が歌ってみた by がくちゃん GACKT official YouTube

軽率に鬼滅の刃にハマったあやなんと、不満そうなしばゆー。笑 by しばなんといっしょ!

終わりに

意外に映画予告の動画はランクインしてなかったんですね。あの動画好きなんですよね...

映画はもちろん観に行きましたが、最高でした。