本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【クレジットカード】グッドラックから毎月3000円程度引かれるけど見に覚えがない

謎の支払い依頼

問い合わせてみると「グッドラック」から毎月引き落としになっていました。
心当たりがないな~と思っていましたが、やっと思い出すことに成功。

結論として「モバレコエアー」でした。

ネットワークがよくわかる教科書

ネットワークがよくわかる教科書

モバレコエアー?

ソフトバンク株式会社と株式会社グッド・ラックが業務提携することで、「モバレコAir」というサービス名称が生まれました。

そういえばそんな会社名でした。