本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

(豆知識)WebEXって自分が主催者でも別の端末で入れるんですね

知らなかった

自分がホストじゃない場合は会議URLを色んな端末でクリックすると、複数入ることができます。
これって結構便利で、例えばパソコンで画面を見ながら音声はスマホ&Bluetoothイヤホンで参加というのをやりたい時があります。

ところが、自分が主催者の時は 会議を開く しかないのでそれができないと思いこんでました。
しかし、実際はできます。要は既に会議室を開いている状態で別の端末で会議を開くを押すと、既に開いている会議室に2つ目の端末で参加が可能に。

いやー、てっきり 既に会議を開いているでのでできません とか出るのかと思いました。
便利ワザなので同様のことが気になった方はぜひ試してみてください。